初 ナム戦イベント参加   ①

先日、和歌山のバトルランドで開催していた「ちょい南無2015」に参加しました!

今回、べトナム戦争のイベントには初参加でとても楽しみにしていましたww


  どのようなコスで参加したかというと
オーストラリア軍のSASRでw

いろんな当時のミリフォトやらを参考に装備を揃えてきました・・・なんちゃってですがww

それから参考にした映画も・・・

91-b7aX5KfL__SL1500_www.jpg

この映画のDVD も買って見ようとしましたが通常のDVDデッキでは見れなくて(リージョン違いの関係) パソコンでしか再生できなかった・・・
内容はともかく数少ないSASRを題材にした映画だったのでそれらを参考にしました。

PDVD_047wwe.jpg

PDVD_043ww.jpg

PDVD_060weee.jpg

PDVD_044ww.jpg


ベースキャンプやその中での生活や装備・・等など



まずはベースキャンプ・・・

RIMG1034wwr.jpg
DSC_2514www.jpg



いつもこの手のイベントには傭兵屋さんが持ち込んでくれているでっかいテントとベトナム戦争当時の無線や小物品・・・
これらがあるだけですっごく雰囲気がでます!(感謝!)

あっ!それから珍装堂製  SASRの得意の看板ww

IMG_3237ww.jpg

映画のなかでよく飲まれていたビール・・・

VBとフォースターズのビール・・・・・(オーストラリア産のビール)

IMG_3239ww.jpg

RIMG1055ww.jpg

髭さんもあまりアルコールは飲めない方なのですがこの日ばかりはちびちび飲んでいましたww

基地内にいる時はこのようなコスでww

IMG_3221wwee.jpg


ボーイスカウトじゃないよwww



続く・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる