L34A1化へ・・・②

先ずはサプレッサーのバレルジャケットを被せる為に邪魔な部分をカット・・・(赤丸)

DSC_0003_213ss.jpg


カットしたフロントサイトはそのまま使います。

IMG_2869ss.jpg


NCM_0785ww.jpg

バレルジャケットですが、外形45Φ 厚さ1.5mm のスチール製パイプを使用。
本来はバイクのマフラーで使われるパイプらしいのですがサイズ的に良かったので・・・・

IMG_2871ss.jpg


そのパイプにフロントサイトとスリングのフックを溶接・・・
溶接は自分じゃできないので近所のカスタムバイクを手掛けているショップへ依頼するww

NCM_0793ss.jpg

結構がっちり溶接していただきましたww

IMG_2882ss.jpg

あと、折りたたみストックを固定する穴を開け、ポップ調整の穴がパイプで隠れる為、その部分を切り欠きカット・・

最後に溶接跡を修正しバレルジャケットは完成~!

IMG_2883ss.jpg



続く・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる