ジオラマ

先日、書いた看板とか撮影用の小道具・・・いろいろ作りましたが今回のはジオラマ

まぁプロが作る映画じゃないのですが遊びでミリタリーの動画なんか作ってます。
アフガニスタンの民家?をイメージして作りました。

j1.jpg
j2.jpg

だいたい1/20のスケールでこの様なジオラマを・・・
Aファクトリーで作りました。

j3.jpg
j4.jpg

ちょっとハンビーを置いてみましたww

j5.jpg


でこれを動画に入れ込み遊んでます ww     ↓


ヤブカニスタン動画


j7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる