Bandage・・・・

L1A1はひとまず終了~・・・
で次はその銃に付けている小物をww

※参考ミリフォト
aus_sas_3_450.jpg

28541ww

Scan20002ww

銃のストックやサスペンダーなどにビニールテープで巻きつけてあるバンテージ(包帯)

$_57ee3zzz

$_57zazzz

$_575r4zzz

これらの包帯はWW2ぐらいからあってこのタイプはイギリス軍などで使われていたタイプみたいです。
実物も海外のオークションとかでも見かけますが珍装堂のおじさんは作ってみましたww

要は袋状の物にそれっぽく中身を入れて(プチプチを入れました)それっぽいものを印刷して出来上がり!

IMG_2829ww

NCM_0773ww

IMG_2835ww

まぁ所々印刷がかすれていますがそこは味・・ってことでww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる