L2A3 ③

さぁ 次はボルト部分の小細工

S&Tのスターリングはその部分がシルバーで塗られていて実に残念・・

2014_12_12_0003.jpg


そこでこれも実物っぽく手直し

20111010_2610768eee.jpg

ボルト部分に斜めの溝・・異物排出溝なんかあってこれを再現・・

IMG_2656www.jpg


写真を見ながらヤスリでひたすら ゴシゴシ 削りまくるww
それからエキストラクター部分も少し掘り込み真鍮の板を細く切りはめ込む

IMG_2658sss.jpg

またまたごだわりのおじさんww

ボルトに刻印をと・・・

IMG_2664sss.jpg

1.5mmの英字と数字を打ち込む

IMG_2661rr.jpg


刻印打つのは初めてでなんかうまく並べて打てなかったww

最後にスモークグレーを重ね塗りして完成~!

IMG_2687ww1.jpg
IMG_2684ww2.jpg


ついでにグリップも削り&磨いて 少し丸くした
実銃のグリップは丸みを帯びていてこのS&Tのやつはグリップにモーターが入る加減で角ばっている・・・

IMG_2691ee.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる