新年あけましておめでとうございます

IMG_1609_Rs2.jpg


てな訳で2015年 明けてしまいました。年々 1年が早く感じるww

今年もこの趣味をボチボチやっていこうかと思います。
去年後半から始めだした英軍コス・・・

まぁきっかけはいつもの遊んでいただいているアーサー軍曹さんや髭坊主さんとのミリ話の中で
傭兵もんの映画で 「ワイルドギース」という映画で傭兵コスをやりたいねって話から始まりました。

※ウィキペディアより・・・

第二次世界大戦後のアフリカを舞台に、国家や主義理想ではなく金のために戦場へ身を投じる傭兵たちを描く。基本的にフィクションだが、主人公のフォークナー大佐のモデルは実在の傭兵マイク・ホアーである(ホアーは本作のミリタリーアドバイザーも務めている)。ドラマティックなストーリーや迫力のある戦闘シーンなども相まって、傭兵物戦争映画の傑作として評価されている・・・・

unit.jpg


装備的に英軍装備で傭兵なんで銃なんかUziやL1A1,スターリングなどいろいろ・・・
サンデイ曹長だったかなスターリングL2A3を持っていて私自身、この銃が好きで電動エアガン化もされるということでこの英軍コスを始めましたww

41.jpg

で早速集めだしたのですがエクイップメントは`80年代のDPMの上下にP58装備・・・
銃はS&Tのスターリング
これも予約してやっと手に入れました。

NCM_0660ww.jpg


続く・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる