ミリタリーキャンプ・・・冬の部

このキャンプも二回目・・・
場所は以前と同じ 通称 ヤブカニスタンww

IMG_0863ww.jpg

まぁ時期が時期だけにくそ寒かったのですがそのあたりは覚悟の上ww
防寒装備で寒さをしのぎました!
今回の装備は前回と同じく 英軍装備で・・
ジャケットの下にはユニクロのウルトラライトダウン!これがまたかさばらずとても暖かい!

IMG_2415ww.jpg

キャンプ前日、これをメンバーに勧めたところ当日、2人もおなじの買ってきてたww

前回はメンバー3人で 今回参加者6人も! しかも英軍装備で揃えてきてくれました!
髭さんの布教活動が実を結びましたww

IMG_0943ww.jpg

で 80年代英軍装備に欠かせない銃・・・
L2A3 スターリング・・・

IMG_0885ww.jpg

実はこれキャンプに途中参加してくれた傭兵屋さんの 実銃無可動銃 弾もでなけりゃ(当たり前w)コッキングもできずトリガーもぷらんぷらん・・・

エアガンにない本物の迫力、拳固さがありました!
IMG_0903ww2.jpg

それをお借りしてコス撮影ww

IMG_2441ww.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

次回のSASキャンプはいつですか?
(*´ω`*)

No title

ポチリンコフさん> 来年、極寒キャンプをww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる