日米合同軍事訓練 ②

朝8:30ぐらいから3時すぎぐらいまでの撮影・・・・通常の撮影会なら2,3時間ぐらいで終わるのですが今回はフィールド貸切っての撮影で皆、気合が入ってましたww

段取り的には海兵隊と自衛隊の特戦での合同訓練でスナイパーの射撃訓練シーンや各それぞれのキルハウスでのCQBトレーニングシーン・・それも仮想敵を交えての訓練とかww
そのあたりはいつも遊んでもらっているアーサー軍曹や髭ぼうずさんらの協力いただきましたww

ww.jpg

IMG_1240w.jpg

IMG_1632w.jpg

DSC_7807Rw.jpg

DSC_7660Rw.jpg

IMG_1451w.jpg


M45A1での射撃訓練・・・

DSC_8285Rww.jpg

DSC_8257Rw.jpg

DSC_8041Rw.jpg


で無事撮影会 終了~・・・今回も良い写真が撮れましたww

DSC_7893Rw.jpg

動画も撮りました!
日米実動訓練 「IRON FIST」 よろしく NYLON FIST 2014 ってことで

いつもの安っぽい編集ですがww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる