日米合同軍事訓練・・・

先日、久々の撮影会に行ってきました。私自身、この間のハートロックに行けなかったので今回の撮影会は楽しみにしていましたww

で今回の撮影お題は日米合同軍事訓練てことで自衛隊と米海兵隊のコラボ撮影会!

※イメージミリフォト1417494149187.jpg

1417494129553.jpg

1417494159907.jpg

1417494139148.jpg

1417494121627.jpg



撮影場所は大阪堺市にある COMPANYってところ・・
まだできて間もないと思いますが今まで行ったサバゲフィールドの中じゃ一番設備が整ったところじゃないかな~
CQBフィールド有、シューテイングレンジありと・・・まだ建設中でありましたが映画のオープンセット顔負けのところもありました。

http://www.company-osaka.com/


DSC_7580Rw.jpg


あいにく天気は曇りでしたが、一日その場所を借り切って撮影しました・・・

IMG_1650ww.jpg

IMG_1593ww.jpg

DSC_8146Rw.jpg

DSC_0024ww.jpg


続く・・・

イメージ動画・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる