M45A1用マガズィン・・・

M45A1のマガジン・・・
あのMEUピストルのマガジンの様にステンレスのピカピカじゃないんですね~

20130531-IMG_1444ss.jpg

マガジンバンパーもなんか薄っぺらい・・・

WA製のマガジンも黒く艶消しに塗ってある・・・バンパーは違うけど
予備マガジンを揃えるにしても結構高いんですよね~ww
IMG_2246aa.jpg


そこで!  見せマガジンを作ってみましたww


モデルガン用のマガジンを型取りして作りました。

IMG_1991gg.jpg

IMG_2005ww.jpg


イメージはこんなのww

_15291077102_5865e037fb_owww.jpg

45magzin.jpg


マガジンポーチに差し込めばこんな感じで見せマガジンとすればGOOD!ww

IMG_2001dd.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる