HEL-STAR6

ヘルメットの後部によくストロボライトなんか付けている画像がありますが、ちょっと前ならMS-2000なんかのストロボライトを付けている画像をよく見かけましたが最近じゃコレ・・・

CORE SURVIVIAL社のHEL-STAR6  なんか付けていたりしますね~

hl1.jpg

hl3.jpg

hl2.jpg



hl5.jpg

スイッチを入れると本体四隅がグリーンに光り、切り替えによっては 点灯、点滅、IRライトの点滅などします・・・

hl4.jpg


で例によってこれらもレプリカが大陸から出てまして見た目はなかなかの出来でちゃんとそれらの機能も果たしますww

hl6.jpg



本物を購入しようとしましたが予算の関係でレプリカを購入ww


で 見た目は本物と遜色ないのですがそこは珍装堂・・・プチ改造ww

とは言っても本体内部に貼ってある製造ナンバー?機種ナンバー?らしきものを作って貼っただけ・・・

hl7.jpg


本体6箇所のビス及びスイッッチなどを外しカバーを取る・・

そこに透明のプリントシール紙に文字を印刷  

それを電池カバー上部に張り付けるだけ。

hl8.jpg


カバーを取り付けるとより本物っぽくww

hl9.jpg


hl10.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる