ミリタリーキャンプ&温泉 ②

シーさんの ”ロンサバ”撮影と私も装備は持ってきていませんが、この間作ったPRC152もついでに・・・

RIMG0040ww.jpg

薄暗くなるのを待って撮ってもらいました!


夕食までのまったりタイム・・・


DSC_1533ww.jpg


で 夕食は 私のはレーションじゃなく普通のレトルトカレー・・・しかもボンカレーゴールドww

それと髭さんから頂いた ボルシチww

IMG_1930ww.jpg

これが結構美味しかったw

夜も更けて恒例!? の光の芸術ww

今回のは去年よりグレードアップ!


DSC_0549ww.jpg

懐中電灯での光文字・・・
やりかたのコツも分かり今年の作品はダブルライトでゴージャスにww


調子に乘ってこんなのも・・・・・

DSC_0551ww2.jpg


           


でも 焦って作ったので 横棒 引くの忘れたwwww


翌朝は山を少し降りて温泉に・・・・

DSC_0560ww.jpg
NCM_0483ww.jpg


近所のスーパー銭湯と違ってやはり温泉は入った後が肌がスベスベでポッカポカw

近所を散策・・・

IMG_1936ww.jpg


お昼は道の駅で 猪 うどん・・・

NCM_0486ww.jpg



イベントの時のキャンプとは違ってゲームをすることもなくの~んびりできた充実した1日でした。




あっ!  それから帰りに変わったナンバープレートの車を発見!

つい写メしましたww

NCM_0492ww.jpg
NCM_0492eee.jpg


Marine Corps Air Station Iwakuni

岩国基地のレンタカーみたいですww

海兵隊の兵隊さんの家族が乗っていたようですww


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポップアップテントの上にかかっているのは、OD色のシートです。ホームセンターとかで売っているやつ・・・
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる