ミリタリーキャンプ&温泉

8月も最後・・・ 予てから楽しみにしていたミリタリーキャンプに行って来た。

去年も行った所で標高1200m ・・・キャンプ場じゃなく道端ww

IMG_1904 -ww

IMG_1906ww.jpg

DSC_0557ww.jpg


今年の夏はなんか雨が多く 8月なんか猛暑日が無かったとか・・・

それで天気なんかも気にしていましたが雨もそんなに降らず中々快適なキャンプができましたww

で いつもなら装備付けてのプチ撮影会をするところなんですが、私自身、前日の深夜まで仕事だった為、今回は何も用意できませんでした・・・


しかし! 今回はこのキャンプ初参加の シーさんがプチねたをやってくれましたww

ローン・サバイバー   ネタww

-Mark_Wahlberg-014.jpg


このテント張っているすぐ後ろは結構な急斜面でマーカス・ラトレルよろしくそこで転がり落ちてもらいましたww

IMG_1913ww.jpg

IMG_1918ww.jpg

IMG_1923ww.jpg
ゴロン ゴロン・・・
IMG_1925ww.jpg
ギェ~~グシャ・・・
IMG_1927ww.jpg

てな感じでww

プチ撮影が終われば夕食まではマッタリと時間を過ごす・・・・・

DSC_053122ww.jpg


続く・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる