フィギュアー的装備撮影会

心配していた天気も晴れてなんとか撮影会日和になりました。

今回の撮影テーマ・・・・フィギュアー的な装備撮影ww

前回も書いた様なフィギュアーのあの写真の様に装備を並べて撮る・・・

marsoc1.jpg


こんなのねw

で 今回いろいろ準備しました。

IMG_1834 - コピーee

背景布・・・
3m×6mの大きなタイプ

まぁ 通常は室内とかで使うんだろうけど光量の関係でお外の明るいところに設営・・・

がしかし・・・

外なんで風が吹くと布が風にはらんで バタり 倒れてしまうww

なんやかんや工夫しいざ撮影ww

私が今回撮るのは2種類・・

まずは 雑誌 ELITE FORCES Part2 より 
キャンプペンデルトンで訓練する フォースリーコンIMG_1844.jpg

for01.jpg

これを参考に撮影しました!
2004年前後のFSBE装備 AAVのアーマー類・・・

DSC_2998ww.jpg

アクションシーンなんかもww

DSC_3030ww.jpg

IMG_9594ww.jpg




 フィギュアー的な装備は・・・

こんな感じで撮りましたww

IMG_9812www33.jpg


続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる