日曜日は撮影会・・・

天気がちょっと気になりますがまだ梅雨明けしてないので・・・・

今回も撮影会を企画しましたがいつもとちょっと違う感じでww

装備品の撮影・・・

どんなのかと言うと・・・
こんなの↓

20140217_900a90.jpg


このフィギュアーのようにお気に入りの装備を並べて撮るww

DAMTOY_1-6_SCALE_ELITE_SERIES_MARSOC_SPECIAL_OPS_TEAM_OPERATOR_38.jpg


こんな感じで装備品の細かいところまで並べて撮る
ついでにその装備を付けてのアクションシーンもちょこっと撮ったりしてww

私は2種類の装備品を撮る予定です。

雨が降らなきゃいいですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

巨大なものさしは必須アイテムですねw

No title

FK2さん>  物差しはちょっと用意できませんww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる