実弾射撃・・・

この趣味をしていると一度は本物の銃を撃ちたくなるもの・・・

当然、国内じゃムリですがww

130513-M-NP085-012.jpg

130513-M-NP085-004.jpg

100923-M-8605C-023.jpg

この6月末に娘が会社の社員旅行でグアムに行くそうな・・・

グアムと言えば射撃  ってしか思いつかないww

そこで娘には是非 実弾射撃をするようにと半ば強制的に勧めるwww

title.jpg

ネットでいろいろ調べると射撃場はいくつかあり予約や送迎車の手配もできるみたい・・・

じゃ 私の代わりに「いろんな銃を撃ちまくってくれ」とばかりに娘にお願いする父親www

とりあえず 下記の基本的な銃をチョイスww

guam1.jpg

調べるといろんなコースがあり  ファミリーコースやベーシックコース・・・はたまた2日間かけてのレンジャーコースww


まぁ 自分が行くかのごとく楽しみな父親であるww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる