ハートロック2.0   ①

ハートロック2.0 行ってきました!

天気にも恵まれ最高のイベント日和ww

IMG_1693ww.jpg

今回のハートロックは毎年秋に開催におと違い時代設定が2004年~2006年ということでドレスコードが決められており現用海兵装備でもその年代のドレスコードしかも、一般海兵装備じゃなくフォースリーコン装備(FSBE2)にて参加・・・

IMG_7890.jpg
IMG_1700ww.jpg





で 場所も本栖じゃなく 浅間山の麓・・海抜1400mとかww  とても気候も良く気持ち良かったです。

続く・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長距離移動お疲れ様でした。
今回は天気にも恵まれて、とても良いイベントでしたね!
珍装堂特製おでん最高でした(^O^)/

No title

Fk2さん>   お疲れ様でした! ほんとうに天気にも恵まれ最高でしたね。今回もかっこいい写真撮っていただいてありがとうございます♪ おでん・・喜んでいただけましたか?ww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる