CIRASに・・・②

以前にも書いた CIRASにBALCSの首回りを付けた写真を載せましたが

他にもCIRASにOTVの首回り を付けた例もあり・・・

これはヨークカラーの部分だけ付けた感じ・・

060517-M-8112O-RECON2eee.jpg

これはコンバットマガジン 2008年7月号に載っていた MARSOCの装備でこれらもCIRASにOTVの首回りを付けている・・


IMG_1680.jpg

IMG_1679.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1681.jpg

取り付けはベルクロではなく元々OTVに取り付け用ウエビングをCIRASの肩パットに回して取り付けていますね~

waiting.jpg


さぁ今週末 いよいよハートロック2.0 準備はほぼできたので・・あと心配なのは会場までの結構な距離の道のりww

IMG_1685ww.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる