HEART ROCK 2.0- 2nd 準備

そろそろハートロック2.0の準備を・・しなければ

今回のハートロック2.0ってのは参加は初めてで開催される場所も初めて。
秋に行われる本栖より距離は遠くなりますが・・・初めてな場所でもあり楽しみです。


で 準備なんですが今回はいつもの一般海兵隊じゃなくForce Recon での参加!
当然、装備も違ってくるわけで・・・


以前にも載せた こんな装備で・・・

fs3ss (7)

サイラスにCWU-27P のTAN・・・

060515-M-8112O-RCACHE6ww.jpg

041223-M-5578G-044ww.jpg


こんなのをイメージして揃えました。

IMG_1666rr.jpg


であと小物として You Tubeのナショジオのフォースリーコンで映ってた ハンドカフ替わりのタイラップ・・・

PDVD_004 ww

PDVD_009 - ww

PDVD_012ww.jpg

輪っかにしてカラビナに付けたりサイラスの肩パッドのところに差し込んだりと・・・
これを真似よう~!ww


IMG_1671ww.jpg

早速、ホームセンターでタイラップの長いのを買い・・

肩パッドに差し込む

IMG_1672ww.jpg

ドレスコードの年代が2004年~2006年あたりということなのでグローブもオーソドックスなパイロットグローブ(改)にしてみましたww

PDVD_005 - ww
IMG_1666ww.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる