NAVY SEALs 装備特集

以前はコンバットマガジンやアームズなどの雑誌を毎月買っていましたがここ数年、海兵隊などの特集以外は買わなくなった・・・


たまたま今月号のコンバットマガジンを立ち読みww  したら「現用米軍装備カタログ NAVY SEALs 2001年~2005年装備特集」載ってた・・

04221119_5355d1cddae91.jpg


でその中で目に留まったのが シールズのあの有名なミリフォト


navy00009.jpg


当時、このミリフォト見たときは かっちょい~ ってな感じで
この装備真似した~い! 

と思ったものでしたww


で 調べたところ プレートキャリアーがBHI製ってことでそれを買いました。

その当時のチームメンバーもそのあたり皆そのプレキャリを買い揃えました・・・

プレキャリ前

プレキャリ後

IMG_1605ww.jpg



それから 骸骨パッチも買いましたww

しかしそのプレキャリ 他のメンバーの後ろ側 の裏に BLACK HAWK! って押し型みたいなのがありましたが私のはそれが付いていませんでした・・・

1367058719_5.jpg

こんなヤツね・・・

どうも私のは初期タイプらしくファステックスも黒色・・・

コンバットマガジン曰く このタイプのプレキャリは今、入手するのは至難の業とか・・・


しかしながらこれ数年前に売りましたww

でもその時付いた値段は買った当初の2倍以上の値が付きました!


あ~手元にもってりゃよかったww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、2.0はSEALで参加なのですねww

No title

RENCONさん>

実はここだけの話 違う軍でww

No title

店長さん
装備カタログ立ち読みありがとうございました(笑)
今思えば捨てなきゃ良かった装備、買っときゃ良かった装備
沢山ありますよね。
また海兵隊特集やりますんでよろしくお願いします。

No title

まっちゃんさん> コメントありがとうございます! この趣味はどうしてもコレクションが貯まっていくので処分して後で後悔する事、多々ありww
海兵隊特集 またよろしくおねがいします!
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる