FAST 撮影会

先日、撮影会に行ってきました!天気は撮影日和じゃなかったけど楽しく撮ってまいりましたww


お題は前にも書きましたが海兵隊  FAST Fleet Antiterrorism Security Team

こんな感じのを撮ってきました!



s1.jpg

S2.jpg


いつもの手作りマンターゲットと遮蔽物・・・

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4fff (1)

a4fff (2)

a4fff (4)

a4fff (5)

今回は写真も撮りましたが動画を結構撮りました・・・

で いつもの貼付け動画も早速作りましたww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる