Fleet Anti terrorism Security Team・・・

2年ぐらい前ですか東京 晴海ふ頭に ブルー・リッジ (揚陸指揮艦)が寄航したらしい・・・見たかった・・・

800px-thumbnail.jpg


でそこに海兵隊 FAST(Fleet Anti terrorism Security Team)もいたらしくそこへ行った人のブログなど見ると一緒に写真なんか撮ってるじゃないですか~ 

羨ましいww

でそこに写っている写真を興味深く見ると・・・

542360_230953677023852_670549411_n.jpg


ff1.jpg

ff2.jpg

装備的にはFSBE2のMBSSにPACAのソフトアーマーやサイラスなんか着ていますが・・

アドミンポーチに付けているパッチ・・
マルチカムのベースに海兵隊のマーク
ちょっと変わっていてカッコイイww


  これを真似しよう!


いつもお世話になっている沖縄のショップにまたまた無理言って作ってもらいましたww


IMG_1524ww.jpg


またパッチコレクションが増えました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる