コンバット シャッガン・・・①

海兵隊でよく使われているショットガン・・ベネリのM1014とかモスバーグとか

m11.jpg

m12.jpg

ドアエントリーなんかでドアをぶち破ったりしているミリフォトなんか見かけます・・・

以前撮影した Operation Red Wall でもショットガンを使用しましたww




この時はR氏からお借りしたモスバーグM500

この時から ショットガンもいいな~なんて思っていたのですが

R氏がミリ動画からチャプターした画像があり・・・
それをよ~く見ていると・・


レミントンM870にブリーチャーハイダーが取り付けてある!


3676327_2024737850_97large.jpg


海兵隊でもレミントン使っているんだ~

イメージとしたら陸軍や特殊系などが使っている感じですが・・・

m6w.jpg

mcs.jpg

m4ww.jpg

rangers-night-vision-hr.jpg


長いショットガンもいいけどこの短いのもカッコいいww

海兵隊でも使ってるんであれば是非これを作ってみたい!


M870MCS

m10ww.jpg


続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる