映画のコス

前回の続き・・・


と言うわけで映画 HEAT  の強盗団のコスチュームを真似てみよう~!ww

image22.jpg


どうせやるならよりソレっぽくを目指して・・・・・ホッケーマスクをした強盗バージョン

コレねw
12-8-2013_002ww.jpg



ロサンゼルス市の救急隊員に変装したロバート・デ・ニーロとヴァル・キルマー・・・

確か白いマスクを被ったほうがデニーロ・・・これを真似してみよう!


衣装はカバーオールに救急隊のワッペン
両肩と胸に計3枚

he03.jpg

12-8-2013_008bbb.jpg


なんとこれらも探せば売っているんですね~

he01.jpg

he02.jpg

66-1213.jpg

これらを作業服屋さんで買った安いツナギ服に貼り付け出来上がりww

IMG_1245ww.jpg


次はその上に着ているボディーアーマー・・・

見た目はSWATとかで使用されているポイントブランク社製のMRVみたいなモジュラータイプのアーマー
それになんかオリジナルのマガジンポーチww  マガジンが貼り付けてある様な・・それに左側にホルスター

12-9-2013_006bbb.jpg


これも作ってみたw


まずはこれも安~い SWATベストの中古を改造

MRV.jpg

襟の部分を外しオリジナルのマガジンポーチを製作・・それとホルスターを貼り付け・・

IMG_1212ww.jpg

完成!

IMG_1141ww.jpg



続く・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる