2014 あけまして おめでとうございます。

明けちゃいましたね~ また歳をとりますww

IMG_8528_.jpg

今年もいろいろイベントや撮影会やりたいな~
今年 しょっぱなは新年サバゲ大会に参加!

いつもの海兵ガチコスじゃなくて 軽いサバゲ装備・・・とはいってもやはりネタ的なコスで行こうかな~なんてww

heatww.jpg

てな訳で ロバートデニーロ率いる強盗団ww


この映画お気に入りなんですが特に後半の警察との銃撃戦・・凄い迫力でしたね~

PDVD_028rrr.jpg

PDVD_025rrr.jpg

o0480060412559670713.jpg


スーツの下に着込んだマガジンを直接取り付けた特殊ベスト・・ん~かっこいい!

これのフィギュアーもあったりしてww

AT100_03.jpg


でこのベストも売っていたり・・・


heat-poster2s.jpg

heat-tactical-vest-by-tgc-[2]-1999-p


スーツにこのベスト・・手軽でインパクトがあっていいのですが・・・やはりスーツってのがどうも・・ね~ww




でこちらのコスじゃなくて

この映画前半の現金輸送車を襲撃する時のコスチューム・・・


06.jpg


救急隊員に扮したホッケーマスクを被ったコス・・・これがカッコいいww






続く・・

参考動画
           HEAT

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします!

新年サバゲのコスチューム気合入れてますねーw

歴代のコスチュームコレクションをもう一回撮り直しますかw

No title

FK2さん>
明けましておめでとうございます!今年も宜しくです!
やはり、年明け初めが肝心ですからねww  今年もいろいろネタやりますよ!
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる