トイ ラジコン ついでに・・CH-46

ハンビーに続き 今度は SEA KNIGHT CH-46・・
これも海兵隊の兵員輸送の定番ですけどこれをなんとか動画のネタに使えないものかと試行錯誤・・・


ch4.jpg


で見つけたのがまたまたトイ ラジコンのコレww

ch3.jpg


    こどものおもちゃRCなんですが・・・

ch2.jpg


   これをちょっと手を加えると  ↓


ch1.jpg


こんな感じに・・・  s氏に依頼して塗装をしてもらいましたがなかなかの出来ばえww

で コレを飛ばして動画に合成しようとしましたが・・・やはり無理があり諦めました・・・

一様 テスト飛行の動画を撮りました。音声は本物の音を入れ込みましたが   でへっ・・


                           CH-46 テスト飛行動画


オモチャの割には結構遊べます  ちょっと操縦が不慣れなところはありますがww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる