今年を振り返って・・・

2013年もあと10日あまり・・・いろいろやってきました。

5月には以前からやりたかった海辺での撮影会・・MEU11thの撮影会

海をバックに写真を撮りたかったww

DSC05978ggg.jpg

この時撮った写真を

COMBATマガジン
に載せていただきました・・

なんと2013 9月号から2014 1月号の5ヶ月にも渡り

現用米軍装備カタログの アメリカ海兵隊特集ということで取り上げていただきました!ww

IMG_1156ww.jpg
IMG_1158ww.jpg

なんともありがたい事ですww

それから9月には 現用リエナクトイベントでは最大の ハートロック2013  に参加しました。

IMG_0818ww.jpg

DSC_0051ww.jpg

過去 このイベントには3回参加しましたが今年は海兵隊の参加者が過去最大で凄く楽しめました!

IMG_4560gg.jpg

いや~楽しかったな~www

まぁ 大きな行事はこの2回ぐらいですがその間にキャンプやプチ撮影会などやったり今年も充実した1年を過ごせました。


来年もいろいろな企画考えてやりたいな~・・なんて思っておりますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる