いろいろなコスプレ

この趣味をはじめてだいぶん経ちますが始めはサバイバルゲームから入り現在に至ります・・・
最近でこそ海兵隊のコスでゲームをやったり撮影会をしてりしていますが以前はシールズやレンジャー、デルタなどのコスもやっていました。
変わったコスと言えば(基本ミリタリー)1/6のミリタリーフィギュアーのコスをしたりしていましたww

delta2ww.jpg

DSC00179www.jpg

deltaww.jpg

メーカーは忘れましたがデルタフォースの1/6フィギュアーのまねコスww

それから・・・

sl05ww.jpg

シールズの1/6フィギュアーのコス・・

それから映画なんかのコスもしました・・

シュワちゃんのプレデターに出てくる特殊部隊の1人

ポンチョ・・のコスプレ

untitledttt.jpg

poncho.jpg

この人ね・・

DSC00139ww.jpg

predter.jpg

うぉ~~プレデターが!・・・みたいなww


てな感じでいろいろやってましたww
来年年初めに予定しているサバゲ・・このような映画ネタのコスを考えております  ガハハww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる