プチ撮影会

秋晴れの良い天気・・撮影会へ行って来ました。
世間は紅葉の季節でもみじ狩りってとこでしょうが我々は違いますww


今回の撮影会は私のわがままでもあったのですがこの間作った「虹彩認識装置」でネタを撮りたかったのでやっちゃいましたww

k1ss.jpg


でいつも撮影会などでアフガンの住民やムジャヒディン役をやってくれるアーサーさんと髭ぼうずさんそれと娘さんとお友だちに協力いただきました・・・ありがとうございました。


で今回はアフガンの女性の衣装・・ブルカの衣装で来れれました(女性の方)


   参考フォト・・・

pi092005a4.jpg

1579055.jpg


まぁ初めて本物見ましたがなんと言うか異様な・・あっ失礼! ちょっとびっくりでしたww

DSC_0763ww.jpg

DSC_0766ww.jpg

DSC_0662ww.jpg


本来の目的でもある 小道具でもちゃんと撮りました・・

DSC_0751ww.jpg



DSC_0556ww.jpg


ムジャヒディンの撮影も・・・

GOPR0189ww.jpg

GOPR0187ww.jpg



で 今回海兵隊は私ひとりだったので 「ひとり海兵隊」で撮ってもらいましたww

DSC_0731ww.jpg

DSC_0735ww.jpg



やっぱり顔がにやけてるww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今流行のひとり・・・ww

No title

RENON さん>  そう流行のひとり・・・さみしい~ww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる