ID CARD

IDカード・・・身分証明書・・このネタ先にT氏のブログで取り上げられましたがwwまぁこの手の身分証明書のレプリカと言うかフェイクは昔からありまして子どもの時にはスパイ手帳(知ってるかなw)書いた文字を専用のマーカーでなぞると消えたり、また別のマーカーでなぞると浮き上がったり・・その書いた手帳の紙を水に浸けると溶けて無くなったり・・wwそんなのがありました・・懐かしい
軍や警察のIDカードのフェイクなんかも売っていたり・・

koronbo.jpg

刑事コロンボ・・・古いな~ww

daty.jpg

ハリー・キャラハン・・・これまた古い

police.jpg

CIAの手帳セットww

まぁいろいろありますが当然、軍隊にも身分証明IDカードなんかあるわけで・・

usmc1.jpg

05MilitaryID1.jpg

060406-m-1188a-004www.jpg
060111-M-0000B-000.jpg

このカードで軍の施設のパソコン使ったり軍生活で必要な大事なIDカード・・
これをちょっとお遊びで作ってみました・・お遊びですよwwchinID.jpg

一応 PDF417のコード部分はそれに対応するスマホ(DLしたPDF417アプリ)とかで撮ると珍装堂のURLが表示したりしますww

chinsoudou ID_1088



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのカミさんがね・・・と現れるのですねw

No title

RENONさん>  そうそう しつこく訪ねてくるんですww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる