ハートロック2013 ③ 前夜祭w

夕方の開会式も終わりこれからお楽しみの前夜祭・・・海兵隊BBQ祭りww


  参考ミリフォト・・・

130414-M-BS001-006ww.jpg

130920-M-SO289-036ww.jpg

130912-M-ZB219-574gg.jpg



今回は大所帯で皆さん食材を持ち込みのBBQ大会ww

IMG_0854gg.jpg

IMG_4560gg.jpg


        乾杯~~!


IMG_4572gg.jpg

IMG_0846gg.jpg

ちなみに私は フランクフルト焼いてましたww

IMG_0848gg.jpg

数台のBBQコンロを並べてのキッチン・・


我が海兵隊の部族長 あっ失礼!部隊長のTAROさんと今回海兵隊の紅一点 AYAさん・・

IMG_4554gg.jpg


盛り上がりの内 夜は更けて行くのであった・・・



  続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

HRお疲れ様でしたー
BBQ大成功でしたね! フランクもおいしいかったのですが、オイラ的にはつくねが気になってましたw

No title

fk2さん>  お疲れ様でした!つくね・・・出すタイミングがなくてすいませんでしたww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる