ハートロック2013・・・②

なんとかテント、基地の設営を終わり、空いた時間で軍事教練・・・




    参考ミリフォト


130913-M-PY808-051www.jpg


今年はなんか各部隊(海兵隊、陸軍、自衛隊)行進を行うということで事前に練習・・・

DSC_0001ww.jpg


上のミリフォトと比べたらダメだよww

にわか海兵隊なんでw

一通り軍事教練を終えて、いざ行進へ・・・・

DSC_0074ww.jpg


DSC_0077ww.jpg

DSC_0051ww.jpg


コレだけの現用海兵マニアが集まったのは初めてじゃないでしょうか・・・

ん~かっこいいww



ちなみに米陸軍、自衛隊の行進・・・・

DSC_0092ww.jpg

DSC_0102ww.jpg



ついでに海兵隊のオフィシャルフォト風にしてみましたww

picture02ww.jpg


  続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる