HUMVEE パート1

海兵隊でもよく使われているハンビー  これもいろんな改造がされていて多くのバージョンがありますね・・

hn4.jpg

何年か前の撮影で 空いている時間をみてネタ作りの為、このハンビーを撮りました・・
と言っても本物を撮る訳にもいかずプラモで撮りましたww

hn5.jpg

ものはタミヤの1/20 デザート仕様のHUMVEE M1025 
これは半完成で 塗装とかがすでに施されていてパーツなども一部キャストなど使われてなかなか完成度の高いものになってました。

hn1.jpg

早速 これを撮影会に投入・・・大のおとなが コレを囲んで写真を撮りまくっていました・・・


hn2.jpg


最後にはIEDでハンビーが爆破される という演出での撮影・・ドカ~ンhn3.jpg


これをきっかけに ハンビーにはまってしまいましたww

パート2に続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる