HSGIのポーチ

ハイスピードギアのポーチを購入・・
BLEEDER/BLOWOUTPOUH

要はちっちゃいメディカルポーチww

HSG.jpg

参考ミリフォト・・

hsg2.jpg
hsg5.jpg

hsg4.jpg


ぱっと見はフラッシュバンポーチやスモークグレネードポーチにも見えますが中を見るとそれなりの工夫がされています。ポーチサイドにはウェビングがされていたり・・ミリフォトまねして止血帯C-A-Tを着けてみるww

IMG_0505ww.jpg

フラップを開けるとDリングがあり・・・それを引っ張ると・・

IMG_0508ww.jpg


収納しているものがすばやく取り出せる様になっている・・・
初期のロットのものはコレがついてないらしく改善されたみたい。


IMG_0507ww.jpg


ポーチの奥はパラメディックハサミが収納できるようになっている。

IMG_0509ww.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もマルチ入手できたのですが、医療キットを上に引き上げるベルトの部分が赤いナイロンになってました。LOTによって違うのでしょうかねw

No title

ナグー さん>  GETできましたかww  帯びの部分が赤ですか・・どちらかと言うと最新ロットじゃないですかね。
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる