ちょっとした小道具・・

ファーストロープやラペリングなどで降下もしくは梯子等で登る際、銃がバタつかない様にゴムで固定しているのをミリフォトなどで確認できます。

拡大 参考フォト・・・

f1dd.jpg


f2dd.jpg

f5dd.jpg

f3dd.jpg


よくあるゴムのバンド(バンジーゴム) だと思いますがこれも早速まねしてみるww


IMG_0488ww.jpg

ホームセンンターなどで普通に売っている荷物など固定するバンジーゴム・・
色や長さなどいろいろありますが黒の30cmをチョイス・・

IMG_0486ww.jpg


実際、ロープで降りるわけないですがちょっとしたおしゃれでww

コメントの投稿

非公開コメント

赤、買いました!ww

No title

Royさん> 赤にしたんですねww  
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる