MMM 2013 行ってきました~(1)

3月3日 ひな祭り・・・いやいやMMM モダン・ミリタリー・ミーティング行ってきました!

IMG_1128www.jpg

私は今回始めて参加したのですがなかなかおもしろかったです。天候は晴れていましたが寒かった~・・・・

海兵隊としてチーム参加しましたがランドシャークスメンバーのアーサー軍曹、髭ぼうずさんらはこだわりのANPアフガン警察での参加・・・キマッテましたww

DSC_0299Rww.jpg

で 今回はじめての女性海兵隊員も参加で華を添えてくれましたww

IMG_0970www.jpg

メンバーの奥さんとそのお友達ですww

で奥さんにはハートロック2012でお披露目した珍装堂製ジャマーを背負ってもらいましたww

IMG_0724www.jpg



続く・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
2日目にして筋肉痛がやって参りましたw

ジャマー目立ってましたね^_^

No title

FK2さん> おつかれさまでした!女性隊員が背負ってくれたお陰で目立ちましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる