EGA パッチ

今度のイベントでMCPC着て行くにあたってソレ用のパッチを作りました。
EGAパッチ
Eagle Globe and Anchor

MCPC着ている隊員のパッチで従来のパッチよりちょっと大きめ・・

参考ミリフォト

130125-M-YG378-025rrr.jpg

130122-M-YG378-077rrr.jpg

MCPCの前のベルクロ部分がその大きさでなんかそれに合わせて作った感じ・・
また、真ん中のイーグルのデザインも変わってる

従来のタイプと比較・・

IMG_0449ww.jpg


で 付けてみたww

IMG_0451ww.jpg


チームメンバーの分も・・・


なぜか伍長が多いww

IMG_0452ww.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

伍長組合w
そろそろ昇格しないと

No title

FK2さん>  それがなかなかww

No title

はじめまして。
突然のコメントへの書き込みで、失礼します。

最近MCPCを手にいれて、ネームパッチの作製を検討中な者です。

このパッチはどちらで作製をされたのでしょうか?
また、サイズはどのように作製されたのでしょうか?

ご教授願います。

No title

グラデプントさんコメントありがとうございます。このパッチですがよくある刺繍パッチ製作してくれるところで注文しました。こちらからデザインを送って製作してもらいました。この手のオリジナルパッチは1枚作るのには結構な金額が掛かります。やはり最低でも10枚ぐらいからじゃないと1枚辺りの単価は安くなりませんね~
しかし、沖縄の琉球コマンドてお店ではこのEGAパッチは1枚から作ってもらえますよ。この大きさのLタイプで注文すれば良いかと思います。文字入れも好きな文字入れてくれますよ。

ご回答ありがとうございます。
やっぱり枚数がまとまらないと、高くなりますよね・・・。
琉球コマンドさんにコンタクトとって、頑張ってみます。
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる