あけましておめでとうございます。

珍装堂ブログ・・珍風呂も2年目
たいした記事もなくうだうだ書いていますが今年もうだうだやっていきます。ww

ハートロック3rdの小物製作集もまだ途中ですがぼちぼち載せていきます。



年末から年始にかけていつもはミリに関するイベントや行事は無いのですが去年年末、12月28日に室内ゲームフィールド W-TAPさんでメンバーのお知り合いの方主催のゲームを楽しんできました。
急遽決まったことでしたので装備的には軽めのゲーマー装備を予定していましたが、なぜかガチコスで挑みましたww (バカ

いつものように参考ミリフォトをお手本に・・・


146566200502.jpg
22www.jpg

SPCのアーマーでサイドのカマーバンドなし・・背中はMAP
腰周りはガバにプリザーバー


ヘルメットは間に合わなかったのでデザピクのカバー・・

IMG_0316ww.jpg
IMG_0326ww.jpg

IMG_0365ww.jpg

通常、この様な室内でのゲームはハンドガンのが有利なのですが持って行ったWAのMEUピストル使い物にならず(多分本体が故障) なのでM4 セミオートにてゲーム参加ww
貸切で2時間ぐらい遊びましたが結構楽しかったですね~
インドアー用にMP-7辺りゲーム専用銃が欲しくなりましたww

IMG_0350ww.jpg

ちなみにココ スモーク戦とかあって中で煙を焚きゲームをすると言う・・・
ほとんど前 見えなかった(汗

IMG_0356ww.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる