HR 2012 海兵隊基地  小物集①

今年行われた最大のイベント(私的) ハートロック2012 ・・・
去年とは気合の入れようが違って半年以上まえからの準備、やチーム内の打ち合わせ。その中でも海兵隊基地の構築がありそれらを充実しようということでいろいろ考えました。
実際、アフガニスタンなどでの海兵隊のベースのミリフォトなど参考にいろいろ小物をつくりました。

まずはソーラーシステム・・・


sor1ww.jpg

sor2ww.jpg

sor3.jpg

やはり砂漠などでは電力供給などソーラーに頼っていることもありこの辺りの小物を製作ww

sor4ww.jpg


ソーラーモジュールのパターンをA4のシルバーの用紙にプリント  ・・それを4枚 ベニア板に張り付け周りをアルミのアングルで囲いそれらしく作る。それを2枚製作。

sor5ww.jpg

よりそれらしく見せるために注意書きシールも製作・・・これらはチームメンバーのR氏に依頼作ってもらいました。

sor6ww.jpg
 裏側にもそれっぽいスイッチを取り付け・・・


組み立て・・・

sso1.jpg

完成~ww

sso3.jpg


なかなかの出来に当日、何人かは本物と間違えてましたww



続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる