時代の流れに・・

この間、携帯をスマートフォンに換えた・・・
時代の流れってやつですかね~・・本当は今までのガラケーで良かったんですが・・

別に故障も無く機嫌よく使っていたガラケー・・
私の周りは皆、iphone などスマートフォン化してきてやはりこの流れに乗り遅れまいと換えたしだいですww

でどうせ換えるならヘビーデューティー好きな私なんでやはりこのシリーズ・・

pic_index01.jpg


GzONE シリーズ
このシリーズはこの機種で3代目 
タフで無骨な感じが好きで今回もこれを選びました。

gz1.jpg


gz2.jpg

しかし! いざ使ってみるとどうもうまくなじめない・・・
この手の機種は(スマートフォン)は触って覚えろ・・ってよく聞きますが実際、取説なんかも詳しい操作方法なんかも載っていなくおじさんの私にとってはストレスが溜まるいっぽう(泣

でも、買った以上は使いこなさないとねww

3台目と言いましたがその前にもGzONEシリーズじゃないですがdocomoのR692i ていうこれまたヘビーデューティーな携帯使ってました・・・これもたぶんメーカーはカシオかな?

gz3.jpg


この携帯は 撮影ネタ用でIEDのリモート爆破装置の部品として使われましたww

gz4.jpg


gz5.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる