SILYNX

ちょっと早いクリスマスプレゼントが来たww
前から気になっていた SILYNX社のCOPS のレプリカ・・

sil06.jpg

A621_I1.jpg


海兵隊の特殊系でも使っているPTT・・
骨伝導タイプのイヤホンマイクに3種類の無線機が繋げるコネクターケーブルが付いているやつ。

参考ミリフォト・・

sil01.jpg
sil02.jpg


sil03.jpg
sil04.jpg


物自体も結構良く出来ていて実際に無線(アイコム)など繋げるとちゃんと作動する・・
今までこのての大陸モンのヘッドセットやPTTなどよくハズレをつかまされることがあるがこれはアタリでしたww

本体もほとんど実物と変わりないが(実物見たこと無いww) ロゴだけはちゃんと変えられていたww

456500854_oww.jpg

IMG_0274ww.jpg


サイラスに付けてみたww

IMG_0268ww.jpg


あっ!  良く見ると猫? の耳も付いていないww

IMG_0274eee.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる