フォトブック

いままで撮影会などで撮りためている写真をフォトブックなるものでアルバムを作ってみた・・・

フォトブック1

これはフジフイルムがやっているものでパソコンから簡単に作成、注文できる。専用のフォトブック作成テンプレートをダウンロードしそれにお気に入りの写真を貼り付ける簡単なもの・・

本来なら、子供の成長記録や家族写真など作るのでしょうが まぁ、この様な趣味のアルバムもあってもいいんじゃないかとww

IMG_0265ww.jpg


一様 お試しで1部 16ページで写真 48枚程度のものを作りました。出来上がりも1週間ぐらいで送ってきました。

IMG_0266ww.jpg


IMG_0267ww.jpg


出来上がりはまずまずでコレを期にお気に入りの写真をこの様な形で残そうかな~と思ったりしてます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フォトブック】

いままで撮影会などで撮りためている写真をフォトブックなるものでアルバムを作ってみた・・・これはフジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる