第二回 髭祭り

この日曜日にメンバーである髭ぼうずさん主催のイベント・・第二回髭祭りが某 山中にて行われました。

a1ww.jpg

アル○イダ系のコスでアフガ○スタン風の料理など作ってソレ風に楽しむイベント・・

a4ww.jpg

a5ww.jpg


a6ww.jpg


私も以前はこのような衣装 ネタとして持っていたのですが・・ちょっとまえに処分してしましました。
今回はやはり衣装無しでは参加できませんでした。

このイベントは2回目で雨や参加者がそろわずやっと今回、晴天の中出来たようで・・・



しかし、この日わたしも休みで暇をもてあましていたのですが・・ちょっと待てよ・・良い事思いついたww

このイベントには参加できないが絡む事ができるぞ!ww  ひっひっひww


前日に、チームメンバーに連絡を取りある作戦を遂行するので参加願う!・・

作戦とは・・そのイベントの宴をこっそり偵察し写真及び動画を収める・・という作戦・・まさにRECON


イメージフォト・・・

070928www.jpg
2007ww.jpg


当日、シャー1等軍曹と二人で現場へww
この作戦は絶対に見つからずに写真を撮って帰ってくると言う事でいかにメンバーのイベントであってもその宴に参加しないというところがミソww
なので装備もギリースーツで現地に入るww

CAHKL9TA.jpg

シャー1等軍曹は車で待機してもらい私が単身、任務を遂行しました。

DSC_0049ww.jpg
DSC_0048ww.jpg
DSC_0032ww.jpg


音を立てないように現場まで近づき敵を発見! シャッターを切る・・



しかし、ここでトラブル発生! なんと、アル○イダメンバーの少年兵に見つかってしまうww

DSC_0031ww.jpg

実は、髭ぼうずさんの娘さんなんですが今回、このイベントに参加していてたまたま付近を散歩していたところに偶然、出会ってしまいましたww
とりあえずその場では「お父さんにはないしょねっ」って言いましたww その後も通報されず任務遂行できました。 いい子ですね~ww

約1時間ぐらい写真、動画を撮り 帰還しました。
本部へ報告しアパッチ攻撃ヘリを要請・・・アル○イダ 一味を掃討殲滅させました。ww

medium_20091105103355188733.jpg

                    


今回、思いつきでこんなネタやりましたが案外おもしろかったりしますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか・・・

まさかRECONされてたなんて・・・Σ(゚д゚lll)ヒィ-----!!!!

No title

髭ぼうずさん>
偵察は得意中の得意なもんでww
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる