英軍モードに・・・

ハートロックの記事も中途半端になりましたが・・・すいませんww

て言うのもあれをゲットしたので急に米軍モードから英軍モードに!

ARESからついに再販してくれた  L1A1をついに入手!

1481722297540ggg.jpg


いや~やっぱ長いね~w
以前、JACのFALを無可動エアガンを製作しましたが、このARESのL1A1・・・ボディーはメタルであれと比べると剛性は比べ物になりませんね。

一応、バッテリー繋いで撃ってみましたが、まぁ普通に撃てましたがパワーは基準内みたいです。
サバゲで使うわけでもないし、コスプレ用なんで中身は弄らないと思います。    たぶんwww


外観で気になった部分ではボルト部分・・・
製品は黒く染められていたので、実銃ぽく銀色にしました・・・ゴシゴシ磨いてw

1481722249924.jpg

1481722273471.jpg


それから、これに載せるスコープ・・L2A2suit・ サイト・・

これね

1481723812334.jpg

これを載せたいんですが・・・

1481723618071.jpg

いいね~

1481723594693.jpg

1481723496504.jpg

でもこれ結構高かったりして・・・

なので 買えないものは作る! ww

大枚を出せば買えるでしょうがそんな貧乏な私は買えないので、作りますw

幸い、これの実物を持ってらっしゃるTさんにそれをお借りしての製作(ありがとうございました!)

本来なら、得意の型取りしようと思いましたが、物が複雑な為、フルスクラッチでww

IMG_4587.jpg

色々採寸・・・

実物は4倍率みたいなんですが、今回5倍率のこのかわいらしい単眼鏡を仕込みましたww

IMG_4597hh.jpg

IMG_4598gg.jpg

サイズ的にもいい感じなんで。

それを元にMDFボードに石膏ねんど・・・アクリルパイプ等々・・・

IMG_4600gg.jpg

1481722346466.jpg

段々と形になって・・・

1481722198803mmm.jpg


一応、覗くと実物のようなレクティルを再現ww

1479737235009.jpg


実物はこんな感じですが・・

1481723796601.jpg


で 完成~!!


IMG_4648gg.jpg

IMG_4649ff.jpg

IMG_4650gg.jpg


アイカップはとりあえずPVS-14のダミーのを付けてみました。

銃に載せると・・・

1481722412988.jpg

おお~いいね~!w

次はL1A1 続きでもっとすごいのをww



続く・・・
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる