第2回フォークランド撮影会

1月の末日、大寒波がやってくるとの天気の中、行ってきましたww
今回2回目のフォークランド撮影会。場所は前回同様和歌山県の某高原・・・
天気予報では大雪が平野部でも降るとの事・・・実際は平野部ではそうでもなく、山のほうで雪が降ってました。

ご覧の通りww


IMG_3949ss.jpg

雪山極寒でのキャンプは初めてで、どうなることかと心配していましたが、思ったより快適に過ごせましたww

IMG_3932ss.jpg

夜明けとともに撮影開始・・・
前回は、このキャンプ場にも一般の人が数組キャンプをしてましたが、今回は私たちだけww (こんな時期にキャンプするバカはいないww)

※参考ミリフォト

1456321750720ww.jpg

1456321681896ww.jpg

1456321816211ww.jpg


こんなイメージで撮影しました!

IMG_3955ss.jpg


DSC_0526ss.jpg

DSC_0459ss.jpg

DSC_0435ss.jpg

DSC_0445ss.jpg

DSC_0401ss.jpg


IMG_3958ss.jpg

実際、大げさじゃなくバラクラバ被らなかったら顔が痛かったですww

参加メンバー・・・アーサー軍曹、Ghoul君、わたくし・・・


一応、ネタ撮影もww

※元ネタ

6692871www.jpg

DSC_0595ss.jpg
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる