フォークランド撮影会

今頃なんですが今年5月にやったフォークランド紛争をイメージした撮影会の様子をUPしますw

場所は和歌山の某高原・・・時期的に5月と言う事で去年、ロケハンで同じ時期に来たときはススキが茶色く生い茂っておりいい感じになっていたんですが・・・・
今年はなんと、3月頃に野焼きしたらしく高原は青々としてビックリww
まぁ それでもめげずに前ノリでキャンプをして早朝にゲリラ撮影・・・

※イメージミリフォト

FALKLANDS_2225vv.jpg

FALKLANDS_2825vv.jpg

s2vv

FALKLANDS_4717vv.jpg

FALKLANDS_6798.jpg


この高原は場所的に岩が所々ごろごろしており、丁度サウス・ジョージア島の様・・・(行ったことないけどww)

DSC_0032vv.jpg

DSC_0029vv.jpg

DSC_0036vv.jpg

DSC_0008vv.jpg

DSC_0129aavv.jpg

DSC_0040vv.jpg

DSC_0060ss2vv.jpg

RIMG0801vv.jpg


当時の写真の様にちょっと加工しましたw


また第二弾 フォークランド撮影会を企画したいと思います!






プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる