L34A1化へ・・・・③

今回で最終回・・・

バレルジャケットが完成してそれを本体同様 結晶塗装

それを本体に差し込むのですが若干、隙間がありそれを無くす為、スチールリボン(0.5mm)を本体ぐるりに張り付ける。

NCM_0799ww.jpg

スチールリボンの幅が広かったせいかバレルジャケットがきつくてスムーズに入らなかったのでサンダーにて角を削り差し込める様にしました。

IMG_2891ww.jpg

IMG_2899ww.jpg


こんな感じでインナーバレルはバレルジャケットに合わせて延長しました。


あとは先端部分のキャップ・・・

これは自分では加工製作できないので外注加工・・・
これも1から作るとなると結構な金額が掛かり色々な業者へ見積もりを取りましたが、なんと!いつもお世話になっているメンバーの会社の外注業者さんにお願いしてくれて破格の値段で作ってくれましたww


これ・・・

IMG_2999ww.jpg

旋盤加工で綺麗な出来上がり!

IMG_3003ww.jpg

キャップの塗装は同じ結晶塗料でこれは焼き付けないでそのままにしました。


こんな感じで完成~!

IMG_3006ww.jpg

IMG_0895ww.jpg

IMG_0898ww.jpg

IMG_0834ww.jpg


            
手前のが私ので奥のはメンバーの方のL34A1 ・・・私のよりすごく丁寧に作っておられ、素材もアルミパイプを使っており、軽く作られています。
私のはスチールなので本体重量約3.5Kgもあり結構な重量感www


最後に、バレルジャケットの空いているスペースにフルオートトレーサーを組み込みしてみましたww

IMG_2960ww.jpg


スペース的には余裕で入るのですがジャケット内の構造上、フロントサイトの出っ張りが有る為、本体を発光部分とバッテリー部分を分割して収めましたww




プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる