ミリタリーキャンプ 秋の部・・

先週末、夏に続きミリタリーキャンプに行ってきました。
場所は通称 ヤブカニスタン・・・なんちゃって 要は河川敷ww

ここはよく我々の撮影会でもよく利用しているところでなかなかそれっぽい雰囲気のある場所です。
今回のキャンプは出来るだけコンパクトにしようということでテントはいつものコンバットテントじゃなく
海兵隊も使っている ポップアップテント・・・ワンタッチで設営でき一人用・・・

pop1.jpg

コンバットテントと比べると居住性はないですがすごく小さくなり、携行するには持って来いです!

で メンバーはいつも遊んでもらっている アーサー軍曹さん、髭ぼうずさんそれから途中から来られた傭兵屋さん・・・

IMG_2142ww1.jpg

設営はこんな感じでコの字にテントを張り真ん中にたき火・・・

IMG_2216ww.jpg
www1.jpg
IMG_2139ww1.jpg
ん!? 
あれ?

なんかいつもの海兵隊コスじゃない!ww




今回は初の  イギリス軍 コス!

私はまだ発展途上ですがww

IMG_2135ww.jpg

3人揃って SAS・・・てな感じでww

RIMG0250ww.jpg

sa1ew.jpg


RIMG0260ww.jpg

IMG_2163ww.jpg

このあたりの年代で英軍装備そろえるってなかなか大変で現用USMC装備みたいにお手軽にはできませんね~


いつもの再現コス・・

21SAS02ww.jpg

1982年 フォークランド紛争時のSAS隊員
アーサー軍曹がやってくれましたww

IMG_2208ww.jpg

髭さんとコンビでw

IMG_2213ww.jpg











プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる