小型カメラ

撮影会じゃ写真を300枚以上撮ったり動画を撮ったりするのですが私はもっぱら動画を撮ります。
カメラはビクターのエブリオというハンディビデオカメラなんですが、今までいろいろ動画を撮ってきましたが最近、レンズに傷が入り撮った画像にもその傷が映り込んでしまいます・・・

で 最近気になっているカメラが・・

ca1.jpg

このGoProというカメラ・・

なんかヘルメットにもマウントできるみたいだし 海兵隊のミリフォト見てもこれ使ってたりwww

ca5.jpg
ca4.jpg

次 カメラ買うならこれいいな~ってww


ハートロックでもヘルメットにカメラ取り付けていたな~  シールズ隊員・・・メーカー違うけど


ca3.jpg
プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる