撮影会の小道具

今までの撮影会なんかでいろいろ小道具を作ってきましたが射撃訓練シーンとかではやはりこのマンターゲットでしょう

案外 お手軽に出来るのでww

m8.jpg
m9.jpg

この間の撮影会(コンマガ11月号参照)でもこのターゲットを何枚か作りました。

以前の撮影会で使ったものと今回 新しく作ったのもあり モデルはチームメンバーのK氏にお願いして作りました・・・

名づけて ” カンラディン マンターゲット ”

m5.jpg

これは 以前に作ったターゲットでこれもモデルは T氏・・・

  

m4.jpg


で この間の撮影会の場所は W-TAPさんの室内ゲームフィールドで撮影したのですが室内の雰囲気が黒く塗られた壁とかで実際のキル ハウスぽかったのでそれなりに手直しをして撮影しました・・

      実際のキルハウスのフォト・・・↓↓

m6.jpg
m7.jpg

   こんな感じで撮影を・・・

m10.jpg

      動画も撮りました・・・







プロフィール

kouhey!

Author:kouhey!
珍装堂 店長です。 ミリタリー関係の装備、小物など 収集及び製作をしております。別に店舗を構えている訳ではありませんのであしからず・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる